お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

赤坂ですき焼きランチ

今日も、暖かくてほんといい天気でしたぁ。
仕事で担当が変わってからバタバタですが、今日は、課の女性陣でランチに001.gif

行ったお店は、赤坂の木曽路
e0175123_0222117.jpg


木曽路と言えば・・・



すき焼き!ですよね♪
私が頼んだのは、「すき焼き定食」
e0175123_0234047.jpg

お肉、おいしそうでしょ~味付け、あまくどく、ちょうどいい045.gif

ご飯は、十穀米。プチプチしておいしい。
e0175123_0245273.jpg

おうちでは、白米と発芽玄米を半分ずつで炊いてます~。
なので、プチプチしたご飯好き好き。

先輩は、「肉サラダ定食(かな?)」
これもおいしそ~。
e0175123_0243822.jpg

次回は、これにしよっと♪(と、いつも思うのだけど、いつもすき焼き定食にしちゃう037.gif

お腹いーっぱいになりました。
午後も、仕事頑張りましたぁ。
by happydayswithyou | 2009-04-09 00:27 | 東京 赤坂