人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月の週末

最近は、仕事が忙しくて、4月の週末は、
何もせずにダラダラしていることが多いのです~。
よくないよくない025.gif

でも、何だかちょっと整理できた週末だった気がします。
(でも、明日から仕事だと思うと、憂鬱ですが008.gif
歩きましょう、前へって感じで。
私の大好きで、いつもすごいなぁと刺激を受ける親友のりっちゃんが、
ひろしくんに言った言葉を聞きましたぁ。
りっちゃんは今、ロンドンに住んでいて、翻訳の仕事をしています。
「どんなときでも、Life goes on. どうせ進むなら好きな方へ」
りっちゃんの言葉に、心に刺さるぅぅ007.gif
意識して、毎日を過ごしたいぃぃ。

そんなりっちゃんのところへ去年遊びにいったときの写真。
4月の週末_e0175123_0493837.jpg


ここは・・・



「セブンシスターズ」というところ。
ロンドンの南にある「ブライトン」という港町は、有名だと思うけど、
そこからバスで1時間くらいのところにあります。
ここは、とってもお勧めです!自然の壮大さに感激します。
いったいどこで降りたらいいんだ?!とバスに揺られながら不安になるけれど、
ここまで行くバスからの眺めも最高♪
4月の週末_e0175123_0544677.jpg

青空に続く1本道。全てが吸い込まれちゃう感じ。

あとは、私がしばらく通った街「セントオーバン」
ここは、ロンドンの北にある街。
落ち着いたいい街なんです~かわいいおうちもたくさん。
4月の週末_e0175123_05746100.jpg

街外れには、とってもおいしいワッフル屋さんもあります。
その近くには、大きな公園があって、子供たちが水遊びしたり、
おじいちゃんおばあちゃんが散歩していたり。
私は、鳥を手なづけようとはしゃいでました037.gif
4月の週末_e0175123_0575986.jpg

4月の週末_e0175123_112628.jpg


今年も、同じくらいの時期に、ぜひロンドン行きたいなぁ。
by happydayswithyou | 2009-04-13 01:02 | 出来事