お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

女の子3人日光旅行①

今週末は、大学のときの同級生3人で、日光旅行に行ってきましたぁ001.gif

行こう!と言い出したのは、私。
何だか、色々と流したい気分で(笑)、温泉へ行って、気分一新しようと♪

土曜日は、あいにくの雨・・・でも雨の日に出発するっていうのも、何だかいいもの。
ゆっくりとしっとりと、旅に入れるって感じ。
1日目は、お昼過ぎに新宿を出て、夕方に宿へ。川治温泉。
e0175123_2226564.jpg


お宿は、「宿屋伝七」
e0175123_22264264.jpg

いいお宿でしたぁ029.gif
着いたら、お団子とお茶が出てきました。
e0175123_22303568.jpg


大学時代は・・・



合宿とかで、3人ともいつも一緒で、
1枚の布団で、2人くらい寝なきゃな狭い部屋ばっかりだったけど、
今回は、社会人になってだし、ちょっぴりいいお宿にしましたぁ♪

のんびりお茶を飲んで、それからのんびり温泉につかって、
それから、夜ご飯。部屋食で、おいしいものをのんびりと。
e0175123_2230828.jpg


ビールもね、やっぱり飲みたくなって、頼んじゃいました!
e0175123_22362435.jpg


これは、穴子柳川風~おいしそうでしょ~♪このあと卵入れました。
e0175123_223172.jpg


グラタンパイ包み。パイサクサク。
e0175123_2232027.jpg


これは、炊き合せ~こういうの作れるようになりたい。上品なお味。
e0175123_22334929.jpg


あさりとたけのこの炊き込みご飯。
e0175123_22323950.jpg


牛肉の花蒸し~これは豆乳を沸騰させて、蒸して食べましたぁ。肌によさそう(単純・・・037.gif
e0175123_2235029.jpg


いろんなおいしいものを、少しずつ食べる、ゆっくり食べる、
仲のいい友達と一緒に過ごしながら・・・ってとっても幸せで充実した時間038.gif
夜ご飯はこんな感じでしたぁ♪
by happydayswithyou | 2009-04-26 22:38 |