お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベトナム旅行2日目

ベトナム旅行2日目、朝は、8時半くらいに起きました。
到着した1日目から、夜中1時過ぎくらいまで飲んでましたぁ037.gif
楽しい夜でした。

2日目は、ホテルで朝食を食べて、
いざ観光へ~。というよりはショッピングへ。
ドンコイ通りというショッピング通りをのらりくらりと歩いて、
地元のスーパーに行ったり、市場に行ったり、楽しい楽しい045.gif
e0175123_20541668.jpg


お昼には、さおちゃんのお友達が来てくれて、
お昼ごはんを一緒に。

食べたのは・・・



麺類なのですが、ワンタンメンみたいな。
e0175123_20494732.jpg

おもしろいのは、麺が2種類入っているんです!
1つは、きし麺みたいな太さのフォーみたいな。
もう1つは、ラーメンのちぢれ麺みたいな。コシしっかり。
e0175123_20513250.jpg

さっぱりしていて、とってもおいしかったぁ029.gif

午後は、大きなマーケットへ。
色々なものが所狭しと並べられて売られていましたぁ。
サンダルや、袋、コーヒーや、髪飾りを買いましたぁ001.gif

そして、夜ご飯(はやっ笑)
夜ご飯は、地元の人たちで賑わうお店へ、さおちゃんの友達が連れて行ってくれました。
さおちゃんのお友達の会社の同期も遊びにきていて、総勢5人で夕食。
いっぱいでご飯を食べると、色々なお皿を頼めていいものです~♪
テーブルの上は、料理でいっぱい!
e0175123_20565336.jpg

勝手においしかったものベスト3!
●1位 揚げ春巻き・・・生よりも揚げの方がおいしいと、全員賛同!
●2位 カニの丸ごとの甘辛いやつ・・・甘辛い味がクセになる
e0175123_20583285.jpg

●3位 空心菜炒め・・・味つけが好き♪

この夜も、もう1店飲みに行きましたぁ。
またホテルに帰り着いたのは、2時半くらい・・・1日目も2日目も長い夜でしたぁ043.gif
by happydayswithyou | 2009-05-11 21:04 |