人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベトナム旅行3日目→カンボジアへ

ベトナム旅行3日目は、朝ごはんをたーっぷり食べて、また街へ。
ブラブラしながら、お土産買いながら~。

そしたらいつの間にかお昼に(はやっ笑)
ベトナムを去るこの日、もちろん外せないのは・・・「フォー」
ベトナム旅行3日目→カンボジアへ_e0175123_2323429.jpg


さぁ、食べましょう045.gif



おいしそ~~037.gif
ベトナム旅行3日目→カンボジアへ_e0175123_2331568.jpg


パクチーも大好きだし、ライムをたっぷり搾って、さっぱり。
いくらでも食べれるっ!

食後には、これも最後に外せない・・・「ベトナムコーヒー」
ベトナム旅行3日目→カンボジアへ_e0175123_2342047.jpg

コンデスミルクが、下にたっぷり♪
甘くて苦手な人もいるかもだけど、きっと現地で飲んだらファンになるなる037.gif

さて、お昼過ぎには、空港へ移動。
かなり待ち時間があって、空港では1時間くらい寝ていましたぁ023.gif

そして、飛行機の中も熟睡で、すぐにカンボジアに着いちゃいました。
飛行機から、こんな風に地上に降りちゃうんですよ~何かいいですよね038.gif
ベトナム旅行3日目→カンボジアへ_e0175123_2391997.jpg

シュリムアップの空港は、こんな感じ。南国チックでしょ♪
ベトナム旅行3日目→カンボジアへ_e0175123_23105449.jpg

もう、ここまでで、相当期待以上で、ワクワク。
さて、ホテルへ。
ホテルは、ますます南国チック♪
そしてお部屋は、こんな感じ~天蓋つきのベッド。素敵♪
ベトナム旅行3日目→カンボジアへ_e0175123_23115128.jpg

さおちゃんと二人、興奮しちゃいましたぁ。

この日は、このままホテルで夕食を食べて、
いーろいろたくさーんおしゃべりして、カンボジアの夜を過ごしましたぁ001.gif
by happydayswithyou | 2009-05-12 23:13 |