お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カンボジア旅行3日目

3日目は、まずは4時起き!
日の出を見に行きましたぁ。
きれいでしょー日の出前は、さすがにカンボジアも涼しくて気持ちいい♪
e0175123_9305850.jpg



それから、一度ホテルへ戻って朝ご飯を食べて、午前中は、遺跡観光へ~。

ここは、火葬場だったそうです~。
遺跡には、どこも急な階段がありました。
上るの結構大変・・・008.gif
e0175123_9172519.jpg


階段を上ると・・・



空を臨む2匹の獅子。
e0175123_920656.jpg


もう1つ訪れたのは、ちょっと遠くの遺跡で、赤い遺跡でしたぁ。
e0175123_920408.jpg

ここは、そんなに大きな遺跡ではなかったけれど、
何だかまとまっていて素敵でした001.gif

この日は、実はこの旅最終日007.gif
楽しい日々は早いものですぅぅぅ。
午後は、シャワーを浴びて、それからハイティーをしましたぁ。
e0175123_9223366.jpg

素敵なホテルのロビーで。
それから、フットマッージへ。
なんて優雅な時間の過ごし方~043.gif
e0175123_9294414.jpg


楽しい楽しい旅になりました。
楽しいだけじゃなくて、とっても癒されたし、満ちた旅でしたぁ。
4月から仕事が大変すぎて、心が疲れていたんだなぁというのを、
癒されたことによって気づいたし、
大変なことが続いたあとには、いいことがあるものだと思いましたぁ。

また、夏休み、いっぱい癒されることといいことがあることを祈って、
たくさん頑張らなくちゃぁ037.gif
by happydayswithyou | 2009-05-17 09:32 |