お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北の大地へ⑤

月曜日は、小樽へ行きましたぁ。
おいしい海の幸を食べたい~~~ということで、朝ごはんは小樽にて。
小樽駅すぐそばの三角市場へ行きました。

その市場の中のお食事処へ。
e0175123_10265295.jpg


もちろん頼んだのは、海鮮丼038.gif




カニ、ウニ、イクラの三色丼!
e0175123_10275867.jpg

ウニとろとろ、イクラぷりぷり。色鮮やか~037.gif
e0175123_1029337.jpg

鮭も頼みました~脂がたっぷりのっていてすごくおいしかったぁ。
e0175123_10303990.jpg

朝から幸せいっぱい食べちゃいましたぁ。
e0175123_1031394.jpg


そのあとは、運河沿いへ。
e0175123_10312324.jpg

てくてく歩きながら、チーズケーキで有名な「LeTAO」へ。
e0175123_1032340.jpg

あたかも知っていたかのようですが、私は、初めて知りました037.gif
お友達二人はもちろんよく知っていましたぁ038.gif

早速お店に入って、ケーキ食べちゃいます。
私は、オーソドックスに、「ドゥーブルフロマージュ」
e0175123_10334611.jpg

友達のなおちゃんは、ここでしか食べられない3種類を制覇してました!
e0175123_10342278.jpg


小樽はお昼過ぎまでの短め滞在でしたが、
とっても満喫できましたぁ♪

そのあとは空港に行き、東京へカムバック~
とっても充実大満足な北の大地での3日間でした001.gif
(結婚式よりも、食の旅になっている感も・・・012.gif
by happydayswithyou | 2009-05-30 10:36 |