人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青山のとんかつ「まい泉」

昨日は、花金~会社の先輩と青山の「まい泉」に行きましたぁ。
まい泉ってとんかつだけだと思っていません??
実は全然そんなことなくて、充実したコースも楽しめるんです038.gif
しかもリーズナブル~!

お店に入ると、奥へ奥へ。
青山のとんかつ「まい泉」_e0175123_15241291.jpg

広くて趣のある店内。天井も高くて開放的~♪
実は、ここは、昔銭湯だったそうです~だから天井高いのかぁ。
インテリアが、昭和の時代を感じさせる気がする~。
青山のとんかつ「まい泉」_e0175123_15251742.jpg


コースは、今日は5,000円のものを頂きました001.gif
まずは・・・・



お豆腐、色合いが綺麗~涼しげ☆
青山のとんかつ「まい泉」_e0175123_1527116.jpg

ほら!お寿司も食べれちゃうんです、まい泉で。
青山のとんかつ「まい泉」_e0175123_15273562.jpg

お吸い物~いいお味でしたぁ。
青山のとんかつ「まい泉」_e0175123_15281237.jpg

お刺身も出てきました~コリコリしてとってもおいしい!
ポン酢かしょうゆか、好きな方で。
青山のとんかつ「まい泉」_e0175123_1529941.jpg

湯葉とぜんまいと、上品な味~
青山のとんかつ「まい泉」_e0175123_15301260.jpg

焼き魚。うっすら照り焼き風かなぁ~だいぶお腹いっぱいに037.gif
青山のとんかつ「まい泉」_e0175123_15313994.jpg

まだ出てきます(笑)小皿はどれもほんとに丁寧で手が込んでる038.gif
青山のとんかつ「まい泉」_e0175123_15323130.jpg


さぁ、最後は、もちろんこれ「とんかつ」
青山のとんかつ「まい泉」_e0175123_15334541.jpg

おいしそーでしょー。ほんと柔らかくて、甘くておいしかったぁ。
ご飯は、お櫃からよそってくれるんです。
青山のとんかつ「まい泉」_e0175123_15344493.jpg

ご飯と、とんかつのベストコンビ!
でも、そこに、こんな小鉢がついていて、「焼きなす」
手と心がこもっているなぁと思いました。
青山のとんかつ「まい泉」_e0175123_15352111.jpg


もーお腹いっぱい・・・!最後は、デザートに、すいか037.gif
青山のとんかつ「まい泉」_e0175123_1536321.jpg


いーっぱい食べたぁ。これで5,000円は、青山のこのエリアでほんとにリーズナブル!
1Fは、開放的な広い空間で、これは歓送迎会に使いやすいなぁと思いました。
次の場所は、これで決まりかな(笑)
2Fは、個室に分かれているので、これまた使いやすそう。

とんかつ食べたーいとき、青山でコースで落ち着いて食べたいとき、
まい泉お勧めです♪

■青山 とんかつ「まい泉」の詳細はこちら
by happydayswithyou | 2009-06-06 15:48 | お店