人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は福井へ

週末は、実家の福井に帰省してきました。
週末、福井は連日30℃越え!!夏でした~058.gif

我が家の庭先には、夏に向けて、実り始めた野菜が038.gif
太陽を浴びて、ほんとに綺麗に光ってました。
週末は福井へ_e0175123_20442633.jpg


他にも・・・




トマト。まだ小さくて青い赤ちゃんですなー。
週末は福井へ_e0175123_2047699.jpg


もう収穫されたものもありました~じゃがいも。
週末は福井へ_e0175123_2047495.jpg


夏の日のような中、あじさいが綺麗に咲いてました。
週末は福井へ_e0175123_2049562.jpg


実家についたのは、夜だったのですが、車を降りた瞬間、蛍のにおいがする~と思ったら、
ほたる、飛んでました~もう時期が終わりがけなので、ちょこっとだったけど。

今回の帰省は、友達の結婚式の2次会に参加するためでした~001.gif
小学校の同級生の男の子の結婚式の2次会へ。
男女合わせて20人ちょっとのクラスでしたが、
10人以上同級生が来てました。プチ同窓会?!
幼稚園と合わせて、8年間1つのクラスだったので、みーんな幼なじみなんです。
社会人になってからも、バーベキューしたり、初詣行ったり、
何かと集まっていたけれど、最近は、結婚した子が増えてきて、
だんだんと減ってきている感じで・・・ちょっぴり寂しい002.gif
東京の友達とかの結婚式なら、おめでとうと嬉しい気持ちだけでいっぱいになるけど、
小学校の友達の結婚は、もちろん嬉しいしおめでとうの気持ちいっぱいだけど、
それに加えて、幸せになってほしいという気持ちがすごく大きくて、あとは寂しさがほんのり007.gif

ちょっぴり切ない週末になりました~
by happydayswithyou | 2009-06-22 21:05 | 出来事