人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新橋で坦々麺「美華園」

昨日は、午前中は、お台場の本社へ説明会参加へ。
天気のいい日で、ゆりかもめからの眺めがいい感じでした~058.gif

説明会が終わって帰り道の新橋で、
前から行ってみたいと思っていた坦々麺のお店「美華園」へ。

12時半近くなっても、並んでましたぁ。
でも回転が早いから、数分で入れちゃいましたぁ。
1人で並んでるのは、ちょっと恥ずかしいのでよかったよかった012.gif
新橋で坦々麺「美華園」_e0175123_1355046.jpg


暑い日に、坦々麺~食べたくなりますよねぇ037.gif
見てください~おいしそう♪
新橋で坦々麺「美華園」_e0175123_1364826.jpg


味はというと・・・



私、辛いもの好きなんだけどあんまり体が受けつけないんだけど、
この坦々麺は、ほどよい辛さで、でもちょー濃厚!
このスープの白さは、ゴマ由来なんだろうなぁ、トロトロ038.gif
新橋で坦々麺「美華園」_e0175123_1394170.jpg


麺は、かなりもちもち。お腹、ほんっといっぱいになります。
新橋で坦々麺「美華園」_e0175123_13104429.jpg


濃厚なスープと、もっちもちの麺で、ちょっと重くて、全部は食べれませんでした・・・。
「ここの坦々麺は、ちょーおいしいけど、1回でいいかもなぁ」と思ったけど、
夜になると、「あ~また食べたいかもぉ」と思い始めましたぁ037.gif
くせになる味なんだろうなぁ。

お店では、坦々麺を食べる人も多かったけど、
冷麺を食べてる人も多くて、おいしそうでしたぁ029.gif
次回は、冷麺にトライしてみたいと思いましたぁ。
新橋で坦々麺「美華園」_e0175123_13142358.jpg


■新橋の中華 「美華園」の詳細はこちら
by happydayswithyou | 2009-06-27 13:16 | 東京 新橋