人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白金の焼き鳥「酉玉」

金曜のお昼は、前から行きたかった坦々麺のお店へ、
そして、夜は、同期のめぐちゃんから嬉しいたなぼたお誘いで、
白金の焼き鳥屋さん「酉玉」に行きましたぁ。
白金の焼き鳥「酉玉」_e0175123_20423983.jpg


おいしいってよく聞いていたので、一回行きたいなぁと。
焼き鳥は、酉コースを頼みましたぁ。



どれもとってもおいしかったです。
噛み応えがいい~鶏は味もだけど、噛み応えと焼き加減が重要だと思うっ!

写真を撮りたいなぁと思ってたのだけど、
カウンターで、焼いてる店員さんたちがいっぱいだから、
何かまず味わわないと悪いなぁと思って、食べることに集中038.gif
でも1枚だけ♪
白金の焼き鳥「酉玉」_e0175123_20474556.jpg


あともう1つ「玉コース」もありましたぁ~次回は、玉コース食べるぞぉ。

福井県民は、みんな焼き鳥が大好きです。
ものすごい本数食べます。うちは4人家族だけど、
各部位を20本ずつくらい注文します。ふつーです、これが福井県では037.gif
だから、東京で、各部位を1本ずつ味わうスタイルには、
当初は物足りなさを感じたものです~でも今は、この食べ方も好き~。
ガラスの中にはまだまだたくさんの串がありましたぁ。
白金の焼き鳥「酉玉」_e0175123_205099.jpg


おいしいものを食べて幸せな気分でお店をあとにしました。
めぐちゃん、サンクス♪
白金の焼き鳥「酉玉」_e0175123_20505998.jpg


外に出ると、あ~笹に短冊~☆
もうすぐ七夕ですね~7月がやってくるなんて早いわぁ。
そしてイコールもうすぐ1つ歳を重ねます・・・アラサーの仲間入り?!
白金の焼き鳥「酉玉」_e0175123_20522620.jpg


■白金 焼き鳥「酉玉」の詳細はこちら
by happydayswithyou | 2009-06-27 20:53 | 東京 恵比寿