お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NY旅行2008

こんな時間からご飯を炊いてます~今23時半なのに037.gif

書くことがにゃいので、去年末に行ったニューヨーク旅行のおいしい写真を♪

クリスマス直前、アメリカにいる友を訪ねがてら、
ニューヨークへ行きました♪
e0175123_23315443.jpg


観光は・・・ほとんどせずに、メインは、「ニューヨークを食べる!」
おいしいものを求めて、あちこち歩きまわりましたぁ038.gif

まずは・・・・



ニューヨークといえば、ベーグル!
e0175123_23332392.jpg

ベーグルの種類を選んで、間に挟むものを選んで注文。
私は、ベーグルは、「Everything」にして、間に、カニサラダを挟みましたぁ。
Everythingは、ニンニクやゴマや色々入ったベーグル。
これ、ほんとおいしかったです~私の今まで食べたベーグルでNo1!

一緒にニューヨークを食べに来たみかしゃんは、レーズンのベーグルに、
クリームチーズをはさんでいました。これも素敵☆
e0175123_23354878.jpg


このベーグル屋さんは、カップに書いてあるこの名前のお店「Ess a Bagle」
e0175123_23371260.jpg


あと、もう1つご紹介。ニューヨークで一番おいしい朝食を出すというお店「サラベスキッチン」
e0175123_233817.jpg

ここで有名なのは、「アップルソーセージ」だったかな。
何だかちょっと甘いソーセージなんです。
ワッフルも、ネギが入っていたり、日本だとなかなか想像のつかない組み合わせ028.gif
e0175123_23391832.jpg

でも、とってもおいしかったです~♪
この、オムレツも、ボリューミーで朝が来たぁって気分になれて、おいしい!
e0175123_23404246.jpg


これ以外にも、ハンバーガー、ホットドック、タコス、
冬の風物詩オイスターなどなど、たくさんニューヨークを食べました038.gif
今度行くときには、また違うニューヨークを食べてみたいです~。
by happydayswithyou | 2009-07-29 23:42 |