人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋のイタリアン「TO THE HERBS」

F1で名古屋を訪れて、名古屋っぽいもの食べたいなぁと。
ひつまぶしとか、味噌煮込みとか、手羽先とか・・・

でもF1観戦で疲れきって、みずみずしさを求めて、
結局、東京にもあるけど、イタリアンの「TO THE HERBS」に行きました。
名古屋ラシックというショッピングモールの中にあります。

太陽いっぱい浴びて、水分不足だったので、ビール飲んじゃいました037.gif
名古屋のイタリアン「TO THE HERBS」_e0175123_16161160.jpg


あとは、野菜がいーっぱい食べたい気分で・・・



まずは、「シーザーサラダ」
名古屋のイタリアン「TO THE HERBS」_e0175123_16181074.jpg


もう1つは、「生ハムとルッコラのサラダ」
名古屋のイタリアン「TO THE HERBS」_e0175123_16184723.jpg

ルッコラの苦さが、体が求めてた!って感じ、バクバク食べちゃいました。

あとは、ピザを。
名古屋のイタリアン「TO THE HERBS」_e0175123_16193560.jpg

お腹が空いてたので、ほんとにバクバクと
勢いよく食べちゃいましたぁ038.gif

いやぁ、おいしかった~空腹は一番のスパイスですね!

■名古屋ラシック内のイタリアン 「TO THE HERBS」の詳細はこちら
by happydayswithyou | 2009-10-17 16:23 | お店