人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルク・ド・ソレイユ「ZED」

先週土曜日は、舞浜へ行きました~。
イクスペアリ♪初めて入りました。
シルク・ド・ソレイユ「ZED」_e0175123_071262.jpg

とっても寒い日でしたが、クリスマスのイルミネーションが、
その分雰囲気を出してましたぁ038.gif
シルク・ド・ソレイユ「ZED」_e0175123_010141.jpg


まずは、イクスペアリで映画を見ました~。
ディズニーの「クリスマス・キャロル」053.gif
これ・・・私・・・大学のときに勉強したディケンズの本・・・・のはず・・・・
出だしは覚えてます。貧乏を怖がる主人公がいて・・・
でも、それしか覚えてないっ!
もっと勉強しておけばよかったなぁと思いました。
いい映画でした♪

でも、この日のメインは映画ではなく、そう!「ZED」
シルク・ド・ソレイユ「ZED」_e0175123_013621.jpg


感想は・・・・



とってもよかったです~016.gif
コルテオも見たことあるのですが、コルテオより私としてよかったです。
おもしろかった!
シルク・ド・ソレイユ「ZED」_e0175123_014381.jpg


中で売られているものは、ZEDのマーク入りのものや、
ちょっと変わったもの、外国人のお客様も多いからか、シャンパンやドライフルーツも。
シルク・ド・ソレイユ「ZED」_e0175123_0172728.jpg

奥の赤いのは、メープルクッキー。かなりボリューミーなクッキーでした。
真ん中のは、マロンエクレア。マロンクリームののったエクレア。
これおいしかった~
そして飲み物は、紅茶を。カップは、ZED仕様045.gif
シルク・ド・ソレイユ「ZED」_e0175123_0192069.jpg


また、内容が変わったら、行きたいなぁと思いました。
そして、舞浜までが案外近いことが新発見でした~☆
by happydayswithyou | 2009-11-28 00:21 | 出来事