人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葛西のまぐろ料理店「魚正」

お魚になっちゃうくらい、お魚を食べちゃいましたぁ038.gif
葛西のまぐろ料理店「魚正」_e0175123_0271149.jpg


ちょっとなかなか行かないエリアの葛西~
でも、そこに安くておいしいまぐろ料理のお店ができました。
まぐろ大好きな人はぜひぜひ016.gif

カルパッチョは、普通白身のお魚ですよね。
でも、魚正さんでは、まぐろで!全然違和感なく、おいしい♪
葛西のまぐろ料理店「魚正」_e0175123_0285035.jpg


あとは・・・



ビールは、プレモルプレモル。
お魚と一番合うビールは、プレモルだと私は思っているのです。
お魚って、生臭かったりするときもありますよね、でもプレモルは香りが強いから、
生臭さを流すっていうより、香りに置き換える感じがして、
体に入っていくんじゃなくて、飛んでいく感じ。
葛西のまぐろ料理店「魚正」_e0175123_0305838.jpg


最近、白子づいてる037.gif
また白子が出てきちゃいました。これは温かくて、甘くて好きな味。
葛西のまぐろ料理店「魚正」_e0175123_032145.jpg

角ハイボールと相性バッチリ♪
葛西のまぐろ料理店「魚正」_e0175123_032315.jpg


新鮮なお刺身のまぐろは、塩で食べれちゃうそう!
初めて食べました、お刺身をお塩で。ほんと全然おいしく食べれちゃう。
葛西のまぐろ料理店「魚正」_e0175123_0332990.jpg


あとは、お寿司038.gif
お寿司は久しぶり~
葛西のまぐろ料理店「魚正」_e0175123_0345898.jpg

まぐろだけじゃなくて、白身も穴子も。
おいしかった~。

最後は、完熟梅酒で、おいしく飲み終わりました。
葛西のまぐろ料理店「魚正」_e0175123_036117.jpg

by happydayswithyou | 2009-12-14 00:37 | 居酒屋