お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

麹町の和食「満平平かわ店」

この日は、お世話になった会社の方の定年お祝い会兼忘年会で、
麹町の和食「満平平かわ店」へ。

今は、お仕事で関わり少なくなっちゃったけど、
もともとは、とってもお世話になって楽しませてもらっていた課の
こういう会に呼んでもらえて、本当に嬉しい限りでした016.gif

お店は、麹町らしい和食のいいお店でした。
e0175123_0375194.jpg


楽しかった~色々とオトナ(なのか、子供なのか・・・037.gif)の話を聞きましたぁ。
たとえば・・・



浮気のお話~~とか(言っちゃった笑)
この会には、私と、大好きな派遣さんまっちゃんと一緒でしたが、
2人して、興味津々&感心(いろんな意味で・・・028.gif)してました。
やっぱり男の人は、浮気するんですねぇ。
どうせ男の人は浮気するのかぁ・・・なら、お金持ちがいいなぁ・・・と意味不明な思考回路で、
色々考えちゃいましたぁ037.gif

お腹いっぱいになりました。
お料理は、どれも上品でした~これは馬刺し。
e0175123_0441993.jpg


お豆腐~お豆腐自体が、とってもおいしい。
上のは、ネギくん・・・ごめんなさい・・・おいしく味付けされたネギだけど、
やっぱり苦手・・・ということで、お豆腐だけパクパクと♪
e0175123_0473117.jpg


そして、お魚~焼き魚大好き。
e0175123_049224.jpg


あとは、おいしい麺を頂いて、はぁ、贅沢でしたぁ。

そして、このあとは、タクシーで西麻布へ。
カラオケバーのようなところへ行きましたぁ。
このご時勢に、タクシーで移動して、2次会、そして3次会へ・・・という会社は、
ほとんどないでしょうねぇ011.gif
e0175123_051084.jpg


久々に、前やっていたお仕事の洗礼を浴びた感じで、楽しい夜になりましたぁ。
まっちゃん、またご一緒しましょーねー。
そして、「浮気」についても語り合いましょーあまりに、「えぇ!!」でしたよねぇ。

■麹町の和食 「満平平かわ店」の詳細はこちら
by happydayswithyou | 2009-12-20 00:53 | 東京 赤坂