お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

韓国旅行④~韓国茶をたしなむ~

2日目は、ちょこっと観光を。
世界遺産のチャンドックンへ行きました~それは、また明日にでも。

午後は、街歩き~三清洞へ。
小さなかわいいお店が道の両脇に立ち並んでいます。
かわいい韓国らしい柄の雑貨などをお土産に買ったりしましたぁ。

そんな街歩きでとっても冷えたので、お茶をすることに。
韓国茶を飲めるお店に行きました。
e0175123_0192339.jpg

韓国の伝統菓子も売っていました~綺麗なんです038.gif
日本の和菓子のように、日持ちがしないので、
買って帰れなかったのが残念でしたが・・・
e0175123_0202227.jpg


韓国茶は、3人三様のものを。
e0175123_0211086.jpg

まず・・・



私のは、カリン茶~カリンにハチミツにで、とっても甘くて飲みやすいお茶でした。
風邪のときとか、とってもよさそう♪
e0175123_0222021.jpg


これは、ナツメ茶。
とろーりで、優しい味わい。ビタミンCと鉄分が豊富だそう。
e0175123_023204.jpg


これは、ナッツ茶。
ナッツの香りが、甘くふわふわ~これもとろーりです。
e0175123_0242623.jpg


どれも、とってもおいしかったです~体にいい感じ016.gif

お茶を飲みながら、3人でおそろいで買ったストラップをつけましたぁ。
旅行に行くと、何かお揃いを購入する恒例になっております♪
e0175123_0255271.jpg

なかなかボリューミー!
でもかわいいですよね。私の携帯のは、こんな感じ~(携帯の荒れ模様が目立つ・・・007.gif
e0175123_0264576.jpg


チマチョゴリは、1回サクっと着てみたことあるんです~037.gif
なんか色々な着ぐるみのあるカラオケ屋さんで。
隣の上司は、くまのプーさんを着ています(笑)
e0175123_0304419.jpg

by happydayswithyou | 2010-01-22 00:30 |