人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北陸旅行②

土曜日には、金沢へ~
金沢にいる会社の同期のようちゃん、くろちゃんと合流。
そして、2人に地元のおいしいお寿司屋さんへ連れて行ってもらいました038.gif
北陸旅行②_e0175123_22483475.jpg


そのお寿司屋さんは、「松の」~日本家屋って感じですね。
北陸旅行②_e0175123_22315472.jpg


みんな上にぎりを注文~そわそわ待っていると・・・
こんな豪勢な握りがぁぁぁぁ029.gif
北陸旅行②_e0175123_22325921.jpg


おいしそうでしょ~他にも・・・・



おいしいそうに撮れたショットを♪

これはあんこう~肝が上に載っています037.gif
北陸旅行②_e0175123_22345256.jpg


白子ちゃんです~プリッツルッフワッとおいしい♪
北陸旅行②_e0175123_22355353.jpg


最初に出てきたのは、この握りたちでしたぁ036.gif
北陸旅行②_e0175123_22375053.jpg

とりあえず、ネタが大きいでしょ~
イカなんて、ご飯をグルッと巻けちゃうくらいでした。
手前から、イカ、とろ、くえ、あとは・・・何だったかなぁ??
白身のくえと、もう1つのは、格別おいしかったです♪

これは、数の子みたいだけど、数の子よりも、
柔らか極小プチプチ。おいしい~。
北陸旅行②_e0175123_2241660.jpg


これは、たまご~そして奥には、うなぎ。
北陸旅行②_e0175123_22394946.jpg


出ました!カニ!カニの身何本?!ってくらいすごいいっぱい038.gif
北陸旅行②_e0175123_22425528.jpg


ウニ~こぼれてます。すごいなぁ。
北陸旅行②_e0175123_22444393.jpg


ほんとお腹いーっぱいになりましたぁ。
北陸旅行②_e0175123_22471299.jpg

これで、3,000円ちょい。
いやぁ、さすが安い!
北陸旅行②_e0175123_22481284.jpg

by happydayswithyou | 2010-02-09 22:48 |