お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

北陸旅行~芦原温泉~

土曜日の夜は、福井の名温泉街!芦原温泉へ行きました。
泊まったお宿は、「芦原温泉 八木」
地元でも、芦原温泉の中でも、有名なお宿なんです~038.gif
とっても素敵なお宿でしたぁ。

夕食は、豪勢な北陸の海の幸029.gif
e0175123_23215291.jpg


どんなお味だったかというと・・・



まずは、すき焼き風の一品~お肉が柔らかくておいしいんだぁ。
e0175123_23241343.jpg


ブリ大根も出てきましたぁ。しっかり味が染みていておいしい。
e0175123_23253194.jpg


日本酒もおいしい福井~地酒の飲み比べができるようになってたんです038.gif
福井の地酒で、一番有名なのは、「黒龍」ですかね~。
でも、地元でよく飲まれてるのは、「一本義」ですねーきっと。
e0175123_23265912.jpg


カニを食べて、お肉を食べて、煮物を食べて・・・
そしてご飯も食べて、お酒もたくさん飲んで・・・・
ほんっとお腹いーっぱいになりましたぁ♪

温泉で、体重計に乗ったら・・・・ビックリ!3㌔増えちゃってるぅぅぅ008.gif
by happydayswithyou | 2010-02-11 23:29 |