お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

池袋の居酒屋「八吉」

土曜日、夜は、大学サークルの仲間と池袋で飲みに。
よっすぃは、徹夜明けながら来てくれました~。

なかなかハイテンションでおもしろい話がたくさんできました。
お店は、池袋の鮮魚居酒屋「八吉」
e0175123_075263.jpg


よっすぃが、日曜から、マレーシア→中国→タイと出張で、
しばらく日本料理が食べられない~ということで、
おいしいお魚たちの日本料理を。



これは、「八吉サラダ」
e0175123_092751.jpg

半分は、お肉のサラダで、半分は、お魚のサラダ。
シャキシャキの野菜がおいしい。

馬刺し~いい色!
e0175123_012381.jpg


恋愛の話になり・・・
「次の恋に行くために強制終了だっ!パソコンも動かなくなったら強制終了するじゃん!」
とよっすぃ。
「でもさ、強制終了すると、次立ち上げたとき、『こういう終了の仕方はしないで下さい』な
メッセージが出るよね??あと、チェックされたりさ。」
と私。
「あっ、そうだね・・・・・でも、まぁそれも数回で消えるし!」
強制終了には、リスクもつきものということで037.gif

カレイの煮付け。
小さい頃、カレイの煮付け、よく食べました~。焼きカレイも好きです♪
e0175123_0171870.jpg


これは、「ぬか鯖」
ちょっとぬかの風味(お酒)のついた鯖で、おいしい~。
e0175123_0183427.jpg


サークルの同期の男の子たちは、結婚した子が多くて、
残る砦はよっすぃだけなので、
さやかと一緒に、「まだまだ結婚しないように」と念押ししておきましたぁ!
by happydayswithyou | 2010-02-22 00:20 | 東京 池袋