お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

虎ノ門の鮮魚居酒屋「こちらまる特漁業部」

今週は、飲みがたくさんでした~。
まずは、火曜日は、同じ課の同期の子のお祝い会をしました。

お店は、仙台ゆかりの一店「こちらまる特漁業部」その阿部ちゃんの大好きなお店だとのこと。
e0175123_23372637.jpg


大勢で行くのにぴったりのお店ですね。
お魚も安くて新鮮だし、グッド038.gif
e0175123_23374913.jpg


阿部ちゃんのおのろけ話満載・・・になるかと思いきや、
いたって普通の課の飲みに037.gif

私達のテーブルの話題は・・・



思い出のアニメや漫画の話に。

私達のど真ん中アニメは、ドラゴンボール!
最近、再放送してますよね~そこから話題が始まりました。
再放送は、最近、元気玉を作ってました。

私が一番好きだったというか、心に残っているアニメは、「アニメ三銃士」
NHKでやってましたよね。
「心に冒険を~」っていう主題歌も大好きでした。

もちろんドラえもんははずせません。
みんなやはりなんだかんだ言っても同世代。
今は、声が変わっちゃって、何だか違和感があると一斉同感でした。

お刺身~白身のお魚好きです。
e0175123_23485498.jpg


生ものばかりではなく、これもとってもおいしかったです~明太チーズ焼き。
e0175123_2342255.jpg


この日は、角ハイボールをたくさん飲んじゃいました。
e0175123_23501926.jpg


最後には、記念写真を撮って、お祝い会ムードで締めくくりました♪

■虎ノ門の鮮魚居酒屋 「こちらまる特漁業部」の詳細はこちら
by happydayswithyou | 2010-03-14 00:06 | 東京 赤坂