人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅草でお花見

土曜日、高校の同級生と浅草へお花見散歩に行きました~。
浅草でお花見_e0175123_1331345.jpg

満開!というか、もうちょっと散り始めてましたぁ。
週の始めは、全然咲いてなかったのに・・・桜の命は、ほんと短いですねぇ008.gif
それでもやっぱりとっても綺麗♪

浅草からは、今話題のスカイツリー!ももちろんバッチリ029.gif
浅草でお花見_e0175123_1352345.jpg

出店もちらほらと出ていました~。
浅草でお花見_e0175123_1355374.jpg

勝海舟の像もありました~。
桜と、勝海舟の像と、青い空と・・・何だか素敵016.gif
浅草でお花見_e0175123_1365531.jpg


夜は、もんじゃを食べて、そのあと、有楽町のガード下のような、
とても雰囲気のあるもつ屋さんのたくさんあるとおりで、飲みました~。
下町を満喫した1日でした♪
浅草でお花見_e0175123_1391573.jpg


ちなみに、これが私のマンションから見たスカイツリーです~
1ヶ月で30mも高くなっていってるそうです~なんて成長の早い子でしょう011.gif
浅草でお花見_e0175123_13142075.jpg

by happydayswithyou | 2010-04-04 13:15 | 出来事