人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑誌を読みましょうチョコ

最近、お仕事で媒体の方と一緒になることがあるのですが、
先日雑誌の撮影に同席したときにもらったチョコがこちら~。
雑誌を読みましょうチョコ_e0175123_0252782.jpg

雑誌は、本と同じように読者が減ってきていて、
発行部数も右肩下がりだそう・・・でも、想像できますよねー。
私自身も全然雑誌買わないですもん。

でも、「雑誌読もうよ」という働きかけの一環で、
このチョコを媒体者さんが作って、電車内吊り広告も打って、
活性化を試みたらしいです~。
雑誌を読みましょうチョコ_e0175123_027239.jpg

こういうチョコ何て言うんでしたっけ・・・・チロルチョコでしたっけ??
中は、普通のチョコでした。
雑誌を読みましょうチョコ_e0175123_0281710.jpg


そういえば、「雑誌何買っている??」と聞くと、その人の趣味とかわかって、
その人の人となりもわかって、人を理解するのにいい質問かもだそうです。

確かにそうですよねー。
でも、何も買っていない私って・・・037.gif
by happydayswithyou | 2010-05-23 00:30 | 出来事