お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

横浜インターコンチでの結婚式

この週末は、会社同期の結婚式 in 横浜016.gif
すごーく楽しい結婚式、ほんとに愉快な結婚式でした。

同期同士の結婚で、ということは、社内結婚で、
それがもたらすリラックス感~会場は、とってもいい雰囲気でした038.gif

そして・・・どんだけみんな飲みまくるの?!って感じで、
披露宴早々に、ビールがなくなっちゃって・・・037.gif

お料理、おいしかったです~これはサーモンのマリネ。
e0175123_0455540.jpg


新郎のけんけんが、横浜出身で、2人の思い出の地でもあるということで、
横浜で結婚式となったようです♪

あとは、エビのクリームソース煮、ローストビーフが、おいしかったぁ。
これは、スープパイ。
e0175123_048342.jpg


新婦のあべちゃんは、ウェディング姿と和服姿。
どちらもほんっとによく似合っていた~☆
これは、鏡開きのシーン。2人は、とってもお酒が好きなんです。
e0175123_0501945.jpg


デザートも、おいしくて。
e0175123_0494915.jpg

ウエディングケーキ053.gif
e0175123_0512380.jpg

最後のプチ菓子~かわいい。
e0175123_0522820.jpg


引き出物には、さすが横浜!崎陽軒のシュウマイ。
e0175123_0531117.jpg


楽しい愉快な素敵な結婚式でした~ほんと笑顔に溢れる時間でした。
e0175123_0545125.jpg

by happydayswithyou | 2010-07-04 00:55 | 出来事