お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

浜松町の居酒屋「美乃」

金曜日、夜はすごい雨でしたねー
傘をさしててもびしょぬれになりましたぁ057.gif

さぁ、金夜、浜松町の居酒屋「美乃」へ。
久々に営業さんと飲みに行きました~。
e0175123_2222568.jpg


お魚料理中心の居心地のいい居酒屋さんでした~。

これはキンキの煮物~しっかり味がついてておいしぃ。
e0175123_22181776.jpg

まるまるのキンキがかわいいですねー016.gifって発言は何だか残酷?!

アサリの酒蒸し~身がプリプリ。
e0175123_2220580.jpg


最後は、ミニ天丼~ミニとは言え、具はたっぷり!!
これは、メニューにはないのですが、店主が着作ってくださいました037.gif
私は、揚げ物好きなので・・・おいしかったぁ。
e0175123_22212695.jpg


■浜松町の居酒屋 「美乃」の詳細はこちら
by happydayswithyou | 2010-07-10 22:27 | 東京 浜松町