お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

浅草橋のちゃんこ「魚入瀬」

今日は、会社の先輩方と、浅草橋探索へ~。
台風の影響で、とっても涼しくて、それだけで感動。
感動できるなんて、暑かった日々に感謝?!
先輩は、「やればできるじゃん!」って言ってました037.gif

浅草橋といえば!ちゃんこ食べたい~。
駅からほど近くの「魚入瀬」へ。
さすがお相撲~箸置きもぎょうじ。
e0175123_0593365.jpg


まずはちゃんこの前にいろいろ食べましょー。
秋のお魚、さんまの竜田揚げ
e0175123_102337.jpg

400円今年のサンマ、100円去年のサンマ!

マグロのユッケ~マグロくんがテカテカ
e0175123_114617.jpg


おっと、まずはビール飲んでたのです~モルツおじさんのグラス
e0175123_121981.jpg


さすがちゃんこ屋さん。お相撲さんの手形があります。
これは、千代の富士と貴乃花の手形なのです~
e0175123_13897.jpg


さぁ、ではちゃんこんへ。夏のおすすめちゃんこは、塩ちゃんこ!
e0175123_134340.jpg

塩にはゴマ(塩ラーメンにもゴマですよね038.gif
e0175123_141872.jpg

おいしくて、野菜も甘くなって、優しいお味。

あとは、味噌ちゃんこも。こちらは七味をきかせて。
e0175123_153025.jpg


最後はきしめんでシメちゃいました。
おいしかった~ちゃんこは優しい味ですねーお相撲さんみたいにほんわか。


浅草橋には、お店もたくさんあって、バーもあって、このあともバーに行っちゃいました。
会社の話も炸裂?!
みんな同じ感覚でいるってわかると、安心して仕事しようって思えて、
ちょっとウルウルしましたぁ012.gif

■浅草橋のちゃんこ「魚入瀬」の詳細はこちら
by happydayswithyou | 2010-09-09 01:12 | 東京 錦糸町 平井