お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドイツ旅行~ハイデルベルク~

古城街道の始まりの街、ハイデルベルクへ。
e0175123_1462665.jpg


この日はあいにくの雨でしたが、ハイデルベルク城へ行きました。
崩れかけのお城なのですが、なんだか趣深いんですよねー038.gif
e0175123_1471254.jpg

街側からみると、小高い丘の上にあるお城なんです。
e0175123_1491728.jpg

街に根差した愛おしいお城だなぁと思いました。

さてさて、ドイツのお酒事情は・・・
ジャックダニエル缶をよく見ました~人気なんでかね♪
e0175123_1512387.jpg

これは、普通の缶ビール・・・じゃないです、相当デカイです!
わかるかなー私の指の長さから伝わるかな。
さすがビールの国ドイツ!
e0175123_1522399.jpg


この日は、古城ホテルに泊まる予定~楽しみに次なる旅路へ016.gif
by happydayswithyou | 2010-10-16 01:53 |