お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

蒲田の居酒屋「昭和横丁」

蒲田って、たぶん人生で2度目の訪問!
ボーリングをしに行きました~会社の方々と。
そして…ベストスコアでワインをもらえちゃいました~。
同じボーリング場で、3年か4年前の夜中にボーリングして以来でしたが、
案外できるもんでした037.gif
ビール飲みながら、おつまみ食べながら、2ゲームしましたぁ。
e0175123_18263029.jpg


そして、ゲームのあとは、居酒屋「昭和横丁」へ。
レトロレトロー038.gif
e0175123_1827933.jpg

お店全体の色合いがすでに趣たっぷり。
e0175123_18273960.jpg

そんなお店には、トリハイが合う!!
e0175123_1828569.jpg

メニューも懐かしげなものばかり~。
これは、ハムカツ!
e0175123_18283631.jpg

付け合せは、タコウインナー。この赤いウインナーが懐かしい016.gif
e0175123_18291343.jpg

チーズささみ揚げ~チーズたっぷりでボリューム大!
e0175123_18295822.jpg

このほかにも、チキンラーメンとかおかかおにぎりとか、
レトロな雰囲気で食べると、また一味違うものでしたぁ。

ワイワイにぎやかな楽しい夜になりましたぁ。
次は、卓球かまたまたボーリングか、ダーツかビリヤードか…
何でもたくさんでやると楽しいものですねー。

■蒲田の居酒屋「昭和横丁」の詳細はこちら
by happydayswithyou | 2010-12-05 18:32 | お店