人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドン旅行記①

だーいぶ間が空いちゃいましたが、
ロンドンパワーを注入したい時期なので、旅行の思い出書いちゃいます~。

ロンドンは公園がいっぱい!
ロンドンでは、日中は一人でブラブラだったので、
お昼はテイクアウトして公園で食べました~。

テイクアウトは、日本食レストラン「Wagamama」で焼きそばを。
麺類は、ちょーふにゃふにゃになってるのですが、
それでも、何だか外国の日本食って不思議と許せちゃう。
紙袋もなんだかオシャレ038.gif
ロンドン旅行記①_e0175123_23365484.jpg

こういうのテレビで見たことある~
ロンドン旅行記①_e0175123_23373369.jpg

ボックスボックス!
ロンドン旅行記①_e0175123_2338047.jpg


訪れた公園は、グリーンパーク。
ロンドン旅行記①_e0175123_23385568.jpg

リスがいっぱいいるのです~016.gif
ロンドン旅行記①_e0175123_23393144.jpg

こんな足元まで来ました~!
ロンドン旅行記①_e0175123_23395634.jpg

生まれ変わるなら、リスになりたいくらいリスが大好きです~。
リスになって、口の中いっぱいにドングリを詰めたいんです♪

東京にも、こんな公園がいっぱいあったらいいのになぁ。
by happydayswithyou | 2010-12-06 23:41 |