お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ロンドン旅行記③

ロンドンには、りっちゃんをはじめ元気な友達がたくさんいます。
いつも、会うたびにとってもエネルギーをもらいます。
今回も、あいこさんとけいこちゃんが、ブラジル?メキシコ?に行くということで、
いろいろとお話ししてました~すごいなぁ038.gif

ロンドン組との夜は、素敵なバーから始まり♪
バーチョコレート。
チョコレートを使ったカクテルがたくさん。
e0175123_21483333.jpg

店内も撮ったのですが、暗くて全然だめでしたぁ。
どのカクテルもおいしそうで、いっぱい飲みたくなっちゃいました016.gif
e0175123_21495546.jpg

いろいろな話をしてとっても楽しかったぁ!

2軒目に向かう途中、こんなカラフルなお店がありました。
e0175123_21504837.jpg

ロンドンで、チェーンで展開しているアイスのお店らしいです。
ヨーグルトフローズンみたいなアイスで、人気が出ているそうです。

さて、2軒目は、チャイナタウンで中華を。
海外でも日本人です、飲んだら何だか麺類を。
ここ「ウォンケ」は、みんなの行きつけ~安いんです!
e0175123_21531117.jpg

魚介ボールのヌードルを食べましたぁ。
e0175123_21535596.jpg


楽しくてたくさん笑って、刺激を受けた夜になりました038.gif
by happydayswithyou | 2010-12-11 21:54 |