人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御殿場のバイキング「麦畑」

週末は、御殿場へ行ってきました~
大学のときの同級生ゆかちゃんの赤ちゃんを見に038.gif

生まれて4か月のベイビーはとっても元気な男の子で、
この日は比較的ご機嫌だったらしく、ニコニコしてくれましたぁ。

御殿場の地ビールが飲めるバイキングの「麦畑」へみんなで行きました。
とってもいい天気でドライブも気持ちいい058.gif
御殿場のバイキング「麦畑」_e0175123_1419716.jpg


お店の中は、とっても広く、ドイツのオクトーバーフェストの会場みたいな感じ。
天井が高くて、楽器演奏している人がいたりとか、テーブルはウッディーで。
御殿場のバイキング「麦畑」_e0175123_14212161.jpg


バイキングの種類は、ほんっとたくさん!
洋食から和食、おでん、デザートまで。
その中から、まずは洋食をお皿にたくさん盛りました037.gif
御殿場のバイキング「麦畑」_e0175123_14203191.jpg


そしてビール!
ビールサーバーが備え付けられていて、幾種類かの中から、
自分で選んでボタンをプチッ!で注がれます。
御殿場のバイキング「麦畑」_e0175123_14215546.jpg

機械がうまーく注いでくれます。
御殿場のバイキング「麦畑」_e0175123_1423759.jpg


ベイビーちゃんも、お食事を眺めてましたぁ。
でも、まだミルクだけなので、食べれません。。。
でも、ミルクだけで、もう生まれたときの倍の重さにまでなっている。
すごいですよねー赤ちゃんの成長力。そして母乳ってどれだけ栄養がたっぷりなんですかねー029.gif

抱っこもさせてもらいましたぁ。
機嫌がよくて、泣かずにいてくれました~よかったよかった016.gif

2時間コースでしたが、アッという間に時間が来ちゃいます。
最後、デザートをプレートに・・・
御殿場のバイキング「麦畑」_e0175123_14253718.jpg

これは、せいかぴょんのプレートですが・・・何か仲間外れがいます・・・?
そう、デザートの中に、お寿司が!
どうしてもお寿司が食べたかったねーせいかぴょん037.gif

ご飯の間、ずっと泣かずに私たちに代わる代わる抱っこされても元気にいてくれた赤ちゃん。
なんて素敵なベイビーちゃんなのでしょー038.gif

少し早く帰らなくちゃなひさちゃんと御殿場駅で別れ、
その後は、富士山のビューポイントへドライブへ~056.gif
by happydayswithyou | 2011-01-23 14:28 | 出来事