お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

北海道旅行②

北海道では、初日にジンギスカンを。
今回は、ザ・観光客をしようということで、
サッポロビール園のジンギスカンに行ってみました。

雪が降り注ぐ中に、レンガ色の建物はとても趣深い~
e0175123_11172064.jpg


さぁジンギスカンを。
このエプロンをつけて、油が飛ぶのを防ぎます。
e0175123_1118372.jpg

とその前にビール!
e0175123_11185313.jpg

寒くても、何だかビールは飲みたくなるものですねー。
そしたら、ジンギスカンも焼きます!きれいに並べられたお肉だぁ。
e0175123_11192885.jpg

蒸し焼き風にして・・・
e0175123_1120769.jpg

あたたかそーということで頂きました。おいしかったぁ。
豚や牛と違って、何だかたくさん食べられてしまうものですねー037.gif
e0175123_11205385.jpg

お店の中は、こんな感じで、天井が高くて開放的でした。
e0175123_11212915.jpg

緑の野菜も、ということでアスパラ炒めも食べました。
e0175123_11215735.jpg

ふぅーおいしかったぁ。

食べ終わって外に出ると、少し雪も落ち着いてましたぁ。
e0175123_11222871.jpg

有名な「だるま」で食べたジンギスカンとは違いましたが、
それでも、観光客としてはよかったです038.gif
by happydayswithyou | 2011-02-19 11:23 |