お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シドニー旅行①

最近は、ほんとにバタバタバターな日々。
木曜の余震のときには、また会社にいて、恐怖!でした007.gif
私は、ちょうどエレベーターに乗ったところで、
降りたらグラグラグラー。
あれ?疲れすぎて倒れるのか?私?と思ったら、地震でした002.gif

さて、そんな地震と地震の間に、
実はオーストラリアに行ってきました。
行ってみたかったシドニーへ♪
仕事のバタバタが到来することは知らずの頃の、つかの間のお休みに。

これは、ビルズ!
e0175123_22525141.jpg

そうです~日本にもお店を出店しているあのBillsです。
世界一おいしいスクランブルエッグの037.gif
店内は、太陽がいっぱい降り注ぐ感じ~しかもおしゃれ。
e0175123_22532524.jpg

これが、スクランブルエッグ!
e0175123_22523057.jpg

トマトの赤と、パンの白と茶色と…食欲をそそる!
e0175123_22543416.jpg


私は、リコッタチーズのパンケーキを注文。
これがそのパンケーキです♪
e0175123_2255840.jpg

きっと外国のパンケーキって、ハチミツとかぐわぁってかかってて、
相当甘いんだろうなーと予想してたのですが・・・
ほんのり甘いくらいでした。
日本ではあんまり出会わないパンケーキの種類。
バターたっぷりで、おいしかったです038.gif
by happydayswithyou | 2011-04-09 22:57 |