お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シドニー旅行④

だいぶ間の空いたブログ更新になってしまいました。。。
4月は、震災の影響で仕事に追われてました007.gif
入社して仕事が大変だった月のベスト3に入るかなぁ。

さて、シドニー旅行の続きを。
シドニーの夜は、二晩しかなかったのですが、
そのうち一晩は、海沿いのテラスのあるシーフードのお店へ。
e0175123_20335460.jpg

あいにくの雨でしたが、向こう側には、オペラハウスが見えます。

シーフードはなぜか写真がうまく撮れませんでした。。。
白ワインを、ひさちゃんと2人で1本あけちゃいました、うしし037.gif
e0175123_20395664.jpg


最後は、何だか、魚食べすぎて、魚臭い気もしたいのでカプチーノを♪
e0175123_20412337.jpg


帰るころには、雨もだいぶ上がっていて、
水に濡れたシドニーは、うるうると綺麗でした★
e0175123_2042289.jpg

by happydayswithyou | 2011-05-01 20:44 |