お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

同期旅行①~お昼ご飯~

同期でプチ旅行に行ってきました~。
レンタカーして高速に乗ってゴー!
って何県かはわからないけど、とりあえず富士サファリパークへ038.gif

高速を降りたら、ちょうどいいお昼の時間。
「ご当地のもの食べたい!ほうとうが食べたい!」ということで、
コンビニの店員さんにまっつんが聞いてくれました!
としたところ・・・・
「ほうとうは、山梨だ!ここは静岡だぞ~!」と言われたそう037.gif
あちゃー勝手に富士=山梨だと思っちゃいました(笑)

というわけで、コンビニの店員さんお勧めのお店「大野路」へ。
(富士サファリの道すがらにあるお店を親切に教えてくれました)
e0175123_125239.jpg

いい天気で、気持ちがいいこと~♪
お腹も空いたし、何を食べようかなぁ。
鶏が名物ということで、鶏のおそばを注文しました。
e0175123_1265384.jpg

山菜も入ってて、おいしい029.gif

お腹も満たされたところで、サファリパークへ出発。
道は途中からとっても混んでました。
サファリ渋滞!
by happydayswithyou | 2011-05-07 12:09 |