お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

同期旅行③~富士急ハイランド~

1日目の夜は、バーベキューをして、
お酒をたくさん飲んで、ゲームをして、ウィンクをして、
ビンタをして、肝試しと称してこっそり抜け出しお風呂に入ったり、
色々とっても楽しい夜を過ごしました038.gif

そして翌日は、富士急ハイランドへ!
でも、あいにくのお天気で、絶叫系などほとんど動いてませんでした。。。
あら、機関車トーマス029.gif
e0175123_23174787.jpg


で、とりあえず、お化け屋敷に行きました。
いやぁ、怖かった!でも楽しかった~♪

みんなで歩く姿、何だか青春?!
e0175123_23183188.jpg


このあとは、とっても寒かったので、
ほうとうを食べて、あったまって家路につきましたぁ。

帰りは、結構渋滞をしてました。
前の座席の男性陣は、渋滞の暇つぶしに、
AKB48の「ヘビーローテーション」の動画を見て、
「やばい!かわいいわぁ~」と浸っておりました037.gif
e0175123_23201355.jpg


とっても楽しい1泊2日旅行になりました。
富士サファリパークから、コテージに泊まり、
富士急ハイランドと、何だか学生のようなコースは、
アラサーで行っても、思い出たっぷりの旅になりました056.gif
by happydayswithyou | 2011-05-09 23:22 |