人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六本木の寿司「雛鮨」

今回は、震災対応のお疲れ様会で、お寿司を食べに連れていってもらえました~。
4月はたくさん残業したからなぁ。。。

六本木のお寿司屋さん「雛鮨」
六本木の寿司「雛鮨」_e0175123_21224756.jpg

店内は、日本っぽい雰囲気で、
外国人の人もいらっしゃいました~さすが六本木ですね。

このお店は、麹町にもあって、麹町に勤務していたころは、
よくランチで訪れてました029.gif
1,000円でたっぷりおいしいお寿司が食べられて…懐かしいなぁ。

この日は、カニ付の食べ放題飲み放題コース!
六本木の寿司「雛鮨」_e0175123_21244016.jpg

色々食べましたぁ。
六本木の寿司「雛鮨」_e0175123_2125242.jpg

彩り鮮やか~038.gif

残業しすぎて、幸せが逃げてる私に対して、
先輩方がいろいろおっしゃって下さいましたが…まぁ、そんな働く時期もありますよね笑。
とろたく、玉子、などなど~とろたくって、東京で初めて出会いました。
六本木の寿司「雛鮨」_e0175123_21264923.jpg


穴子の一本握り。うしし016.gif
六本木の寿司「雛鮨」_e0175123_21275578.jpg


がっつり働いた分、食べ放題でがっつりと食べました~。
次の日までお腹が重かったです!

■六本木の寿司屋「雛鮨」の詳細はこちら
by happydayswithyou | 2011-05-14 21:30 | 東京 六本木