お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヨーロッパ旅行~南イタリア⑧「ローマへ」~

さぁ、南イタリアをあとにして、ローマへ。

ちょっとした路地がおしゃれ016.gif
e0175123_23505971.jpg


スペイン広場~ローマなのに、なぜスペインなのでしょー。
e0175123_2353086.jpg


近くのお店でディナーを。
また頼んじゃいました~カプレーゼ!
e0175123_23535931.jpg

南イタリアでは海の幸ばかりでしたが、ここでは豚を!
e0175123_23543842.jpg


あとは、パスタを頼んで、お腹も満足~038.gif

夜は、現地のローマ夜景バスツアーに参加しましたぁ。
バスから眺めるローマの街って、また一味違って素敵♪
e0175123_23561750.jpg


トレビィの泉~そういえば、思い出しましたが、20代最初の旅先もイタリアでした。
ローマ来たなぁ…30代最初の旅先もイタリア。
何だか感慨深い~。
e0175123_23572031.jpg

だいぶ暗くなってきて綺麗☆
これ、コロッセオなんです~夜はライトアップされててますます壮大さが感じられます。
e0175123_23575390.jpg

ライトの色が、オレンジって何だか柔らかいですよねー。
e0175123_23593513.jpg


バスツアーは、なかなかスリリングでした~
帰りは特にスピーディーで、しかも坂道が多いから、
何だかジェットコースターに乗っているような気分でした037.gif
小さい子供は泣いてしまうかもしれません(笑)

とにもかくにも、素敵なイタリアの最後の夜になりました。
by happydayswithyou | 2011-08-12 00:01 |