お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヨーロッパ旅行~ドイツ②「ケルンのダース飲み」~

F1から戻ってきて、まずは、洋服を買いにいきましたぁ。
だって・・・ドイツ、ちょー寒いんだもの008.gif

それから、かじくんと合流して、ドイツ料理のお店へ行きましたぁ。
ここです~。
e0175123_2329182.jpg


中は、緑がいっぱい~そして人がいっぱいで賑わっている!
e0175123_23294878.jpg

メニューはバインダー何だかいい感じ。
e0175123_23301516.jpg


水野くんも合流して、ドイツ料理を頼みました~お肉ですね037.gif
e0175123_23311296.jpg

お野菜チックなものも。
e0175123_2332411.jpg


もちろん今夜もビール!
これは11本の値段で12本飲めるだったかな?という注文の仕方。
e0175123_2333785.jpg

今夜のケルシュも飲みやすい~068.gif
この12本の前にも1杯ずつ飲んでいて、
結局だいぶ飲んだんじゃないでしょーか。綺麗に飲み切りましたぁ~圧巻!
e0175123_2334843.jpg


お腹いっぱいになって、帰路につきました。
帰りは、公園を通って歩いて帰ったのですが、たくさんの野ウサギちゃんがいるのです!
ピョンピョンいました!

都会でも大きな公園があると、動物が住めるんですねー。
ロンドンの公園にはリスがたくさんいました。
アメリカでも、リスがいた記憶があるし。
東京の公園には、動物たちがいるところは、残念ながらないですねぇ。

ドイツの金夜は、グラスとお皿を空っぽにして、
お腹も心も満腹になりましたぁ038.gif
e0175123_23373036.jpg

by happydayswithyou | 2011-08-17 23:37 |