お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

London&Iceland旅行②~ロンドンの午後~

遅めのBreakfastのあとは、ひたすらショッピング~♪
ロンドンは、ファストファッションからオシャレから、
ちょっと変わった服までいろいろあって、見てるだけでもほんと楽しい038.gif

でも、どのショーウインドウも、もう真夏?リゾート?
e0175123_1273116.jpg

ロンドンには春はないのでしょうか笑。
きっと、夏が大好きなんですねーこの国は。太陽が好きだもんなぁ。


たーっくさん歩き回ったあとは、アフタヌーンティを。
フォートナム&メンソンでお土産の紅茶を購入予定だったので、
その二階にあるティースペースで。
e0175123_1192811.jpg

ほんとは、1階ののティーラウンジが正式なところで、有名だと思われますが、
2階もなかなか落ち着いていていい感じ。

疲れると甘いものが欲しくなるぅ016.gif
こんな大きなケーキが来ましたぁ!
e0175123_122313.jpg

紅茶は、オリジナルブレンドを頼んだ気がします。
たっぷり銀のポットに入っていて、幸せ。
e0175123_1225943.jpg


これにて、ロンドンの1人散策土曜日終了。
English Breakfastに、Afternoon teaと、やるべきことこなしましたぁ029.gif
さて、荷物をホテルに取りに戻って、
いざガトリック空港へ向かうべくヴィクトリア駅へ!
by happydayswithyou | 2012-03-27 01:25 |