お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

London&Iceland旅行③~ロンドンの夜~

夜に、Iceland expressでアイスランドに向かいます~。
飛び立つのは、ロンドン郊外のガトウィック空港。
ここを使うのは私初めてです~001.gif

空港の中のPubで飛び立つ前に一杯♪
またまたこれもイギリスっぽい!
e0175123_275366.jpg

お店の中はこんな感じ。
e0175123_281323.jpg

アフタヌーンティで、頭の先まで甘ーくなってたので、ビールがおいしいこと038.gif

そして、おつまみにナチョスを。
うーん、おいしそう!!
e0175123_293062.jpg

パクパクいっちゃいます~結構お腹いっぱいだったはずなのに。
甘いお腹にとっては、しょっぱいものは別腹?!
e0175123_210784.jpg


結局、出発ギリギリまで飲んできれいに食べて、飛行機へと急ぎ、出発しました~。
e0175123_2105055.jpg


夜にロンドンの上を飛ぶ飛行機、いいです!
目下にこんな景色が…きれいだったー045.gif
e0175123_2122651.jpg

夜景の色が日本と違って、オレンジ色なんですよねーいい雰囲気。

そして、夜中1時頃、アイスランドに到着。
空港はさすがに静かでしたが、こじんまりとしたキレイな空港でした。
ガイドブックやパンフがたーくさん置いてありましたぁ。
e0175123_2131242.jpg


さぁ、明日からんはアイスランド探索だぁ!!!
by happydayswithyou | 2012-03-28 02:13 |