お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

London&Iceland旅行⑤~ブルーラグーンカフェと街並み~

ブルーラグーンでたっぷり温泉で遊んだあとは、併設のカフェで温まります~
e0175123_1251346.jpg

温泉入って温かくなったけれど、そのあと外に出て写真を撮ったりしたら、冷えちゃいました011.gif
この機械にあっためてもらうカフェラテをもらうー。
e0175123_1265637.jpg

お腹空いてるからどれもおいしそー。
e0175123_1253795.jpg

そして、ホットサンドとカフェラテを注文しましたー038.gif
e0175123_1242781.jpg


お腹も満たされてまたバスで中心地へ戻り、街の中を探索。
アイスランドの街の建物は、おもちゃの街を思わせる~かわいい♪
e0175123_129173.jpg

そして、街中のいたるところにいろいろなモニュメントがあるんです。
e0175123_1321778.jpg

これからのブログでも紹介していきます~。

あとは、アイスランドといえば「TROLL」(トロール)
昔話のキャラクターたちです~でも、これは仲間じゃないかも、人間ぽいもんなぁ。
e0175123_1343971.jpg

買ってきたトロールを今度紹介しまーす。

夜もだいぶ更けてきて、そろそろディナーへ向かいます038.gif
ホテルのフロントにお勧めのお店を聞いたからワクワク♪
e0175123_136076.jpg

by happydayswithyou | 2012-03-31 01:36 |