お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

London&Iceland旅行⑫~レイキャビク探索~

3日目は、レイキャビクの街を探索~小さな町なので、
ゆっくりあちこち歩き回りましたぁ。この日は天気もよくてちょっと青空♪
e0175123_014786.jpg


ここは、教会と学校が隣り合っているところ~町の日常を感じる。
e0175123_003439.jpg


チョコレート屋さん~とってもかわいい小さいお店。
e0175123_02636.jpg

売り方がおしゃれー016.gif
e0175123_03137.jpg


レイキャビクの町の中心には、池があるのです!
寒い冬でも凍らないように温水をまぜてるそう~。
e0175123_041478.jpg

だから鳥たちも憩うのです♪
e0175123_055422.jpg

鳥ちゃんたちを見ると、いつでも呼びたくなるんです!いつも手を広げたくなる。
e0175123_065142.jpg


これは町の教会の展望台からの景色038.gif
e0175123_0113052.jpg

小さいおもちゃみたい~おもちゃの町を覗いているみたな気分♪
by happydayswithyou | 2012-04-07 00:16 |