お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

London&Iceland旅行⑬~レイキャビクのカフェランチ~

レイキャビクの街中には、結構カフェが多いです~。
若い子たちが、大きなカップでコーヒーを飲みながら、
パソコンしたりしている姿をよく見ました~ゆったり感たっぷりなソファに座って。

レイキャビク探索の日は、遅めの軽めランチをカフェで。
何となくレトロな店内。
e0175123_2230170.jpg

ベジタブルベーグルとカプチーノ。
e0175123_22264535.jpg

ベーグル、お腹空いててとってもおいしかったぁ038.gif
e0175123_22292367.jpg

あとは、疲れた体には甘いものを。このチョコレートマフィン、おいしそうでしょー♪
e0175123_2228588.jpg

ちょっとセレブな感じーうしし笑
e0175123_22304574.jpg


この日は、青空が出ていたので…そう!オーロラツアー決行されます!
なので、早めのディナーに~アイスランド最後の夜もまた素敵なレストラン「SJAVARGRILLID」へ。
ここは、2011年かな?アイスランドの1番になったお店らしいです!
e0175123_22385188.jpg

店内が暗かったのでお料理うまく撮れずでしたが・・・とってもおいしかった♪
ロブスターが食べたくて、ロブスターのあるコースにしましたぁ、贅沢!
e0175123_22433594.jpg

この日は、オーロラが控えているので、アルコールは遠慮してジンジャエール。
e0175123_22442383.jpg

またまたサーモン。ほんとサーモンおいしい。
そして、これもソースが2種類~りんごのソースと、何かだった。
e0175123_2245884.jpg

あと、特筆すべきはデザート!おいしかったのだんぁ016.gif
でも、ごめんなさい、写真うまく撮れず…!

お腹いっぱいになって、あとは、オーロラが見れれば…大満足だけど…どうなるか?!
by happydayswithyou | 2012-04-07 22:46 |