お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

London&Iceland旅行⑮~ロンドン帰国~

さぁ、アイスランドの充実旅行から帰国して、ロンドンへ戻ってきました~。
朝早かったのでお腹すいたぁ、ということで、パブでランチ。
e0175123_2271461.jpg

中は、こんな感じ~今日は結構混んでるなぁ、とりっちゃん曰く。
e0175123_2283568.jpg

今日は、カレーメニューの日でしたが、観光客の私は…フィッシュ&チップス!
e0175123_2293355.jpg

りっちゃんはギネスを頼みましたが…
e0175123_22101935.jpg

泡にマークが作られている!クローバー!
ちょうどアイルランドの日が近かったから、そのマークらしい~どうやって書いたのかなぁ。
e0175123_22112786.jpg

フィッシュ&チップス来た!
e0175123_22122422.jpg

ビネガーたっっっぷりかけて食べるのが好き。そんなにボリューミーじゃなくてよかった♪

りっちゃんは、カレーにしてましたぁ。しかーし!これめちゃ辛かった008.gif
e0175123_22134740.jpg

お店には、自由に取っていいコーナーにソースなどたくさん。
e0175123_22144014.jpg

朝のイングリッシュブレイクファストも出してるんですねーパブで。
e0175123_22154392.jpg


これでロンドンで食べるべきものは食べきった気分♪
by happydayswithyou | 2012-04-08 22:16 |