お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

London&Iceland旅行⑯~ロンドン最終日~

最後の1日は、19時の便なので、最後のショッピングをブラブラ楽しみましたぁ。

これはちょうどお昼くらい~平日なのに、みんなお昼からビールを037.gif
e0175123_23304235.jpg

私も、この日はロンドナーのお友達とランチをしたのですが、
彼もお昼からビール飲んでましたぁ068.gif
大きいパイントで…全然平気で午後もお仕事するんだろうなぁ。
私もつられえお昼から1パイント飲んでほろ酔いでお買いもの♪

ここは、コペントガーデン。毎日ちょっとしたマーケットです。
e0175123_23331554.jpg

いつでも人でいっぱい~小さなお店がいろいろあって楽しいです。

「TED BAKER」のお店です~最近、日本にも進出してきましたね、たしか表参道に。
e0175123_2334549.jpg

ロンドンのこのお店でお買物したら、店員さんが、
「ちょうど東京にお店出したところよ!」と言ってきたので、「知ってる!」って
思わず言っちゃいました、ちゃんと店員さんもそんなこと知ってるなんていいお店038.gif

かばん屋さんのショーウィンドウ。
おもしろいですねーアイスとかばんって関係ないけど…夏が好きなロンドンならでは?!
e0175123_2336407.jpg


この日は、紅茶を求めて色々うろうろ。
e0175123_23393343.jpg

Whitter of Chelseaもあったので言ってみました~色々飲めるし。
e0175123_23382886.jpg

カップもいろいろあって、揃えたくなるー!でもいつもカップ買っていっぱいだから我慢するー!
e0175123_2339921.jpg


あとは、ロンドンにいる先輩がお勧めしてくれたのが、この「Higgins」
小さなお店なのですが、何だかそこがまた隠れ家っぽくて惹きつけられる016.gif
e0175123_23411847.jpg

ここの紅茶もたくさん買って帰りましたぁ。
帰ってきて、自らも飲んでみましたが、とってもおいしいです~。
紅茶を嗜むレディーになりたいです笑。

1週間弱の季節外れの旅は、これにて終わり~とっても充実した旅でした。
今年はロンドンオリンピックの年、きっとたくさんロンドンを目にするんだろうなぁ。
by happydayswithyou | 2012-04-09 23:48 |