お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

London&Iceland旅行⑰~帰国の空にて~

帰国は、ANAで19時発~。
ヒースローのANAの発着のところは遠くて疲れましたぁ。

空の上では、夕飯のときにビール飲んじゃいましたぁ。
プレミアムモルツ。
リバイタライズした後でしたが、空の上ではまだリバイタライズ前でしたぁ。
今となっては貴重037.gif
e0175123_0185322.jpg


アイスも出るんです~行きのときも出ました。
e0175123_02048.jpg

行きのときは、ハーゲンダッツでした016.gif

ビールのおかげで、ぐっすり眠りにつけて、
起きた時には東京まであと2時間でしたぁ~楽チン帰り道。

だけど…時計を外したのがない!!
鞄に入れたはずなのに…007.gif
たくさん探してもなくてなくて、諦めてもいいかなぁと思いながらも、
一応スチュワーデスさんに相談したら、
東京に着いてみんな降りてから、大捜索してくれましたぁ。
もちろん、若干「いつなくしたの?鞄にあるんじゃないの?」という優しい疑いをかけられながら笑。

でもみんなで探してくれて、
整備さんも来てくれて、座席をどかしてくれたりして…
そしたら、座席の下にあったんです~見つけられないところにすべりこんじゃったのでしたぁ。
見つかったときには、スチュワーデスさんが、
「見つかりましたー!」とはしゃいでくれて、みんなで拍手が起こりましたぁ038.gif
「さすが整備さん!」とスチュワーデスさんとお礼を言いました。

ANAのお客様センターとかあればお礼のお手紙送ろうと思ったのですが、
見つからないのです~やっぱりご指摘とかも多いから設けてないのかなぁ…残念。

ANAのみなさん、ありがとうございました♪
温かい旅の終わりになりましたぁ。
by happydayswithyou | 2012-04-11 00:26 |