お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東北旅行~松島と緑と温泉~

松島は、とっても綺麗なところ~松尾芭蕉が称したのもわかるわぁ037.gif
松島にある庭園を見て回りました~。
e0175123_015845.jpg

緑が美しすぎて、四季のある日本の緑って、暑い国の緑とも違って、
限られた時間で輝く感じで清々しい。
e0175123_005227.jpg

解放感に浸る新人ちゃん、おっともう2年目かぁ。

ずんだが名物なので、ずんだシェイクを飲みましたぁ。
みんなお気に入りになるおいしさでした。
e0175123_022847.jpg


お泊りは、もちろん温泉へ。
e0175123_052092.jpg

山形の月岡ホテル~美人おかみの温泉で、いろんなところに女性に嬉しいサービスが。

そして、お泊りの団体名は「顧客管理G」
e0175123_07476.jpg

今やもう存在しないかつてのグループ名。
でもそんなところに絆の深さを感じるねー038.gif
by happydayswithyou | 2012-06-24 00:08 |