お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

星野リゾート「界 伊東」

星野リゾートに、お仕事半分・課の懇親半分で行ってきましたぁ。
一応、お仕事半分なので、題して「おもてなし研修」
一流のおもてなしを味わって、お仕事に活かしましょう!ということ。

星野リゾート、素敵だったぁ016.gif
e0175123_235802.jpg

お料理は、上品で丁寧。
サービスは、たっぷりじゃないんです。
どちらかというと、最低限を最大限にといった感じ。
そして、最低限は、人によって様々だから、用意はされている、といった感じ。
なので、思ったほどのOne to Oneは感じませんでした。
ってお仕事半分なだけは、しっかり感じてきましたぁ。
e0175123_013563.jpg


卓球もあるんです~やりたかったー!
e0175123_025558.jpg

ブックカフェもあって、素敵な時間が過ごせそう。
e0175123_063253.jpg

あとは、足湯とかもあったり、17時まではビールが飲み放題だったり!
嬉しいものが用意されているんです。

そしてやっぱり最初が肝心、第一印象はとってもよかった。
おまんじゅうとしっかり冷やしたお抹茶でお出迎え。
e0175123_091453.jpg


お勉強になったいい週末でしたぁ。
by happydayswithyou | 2012-06-26 00:10 |