人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事で、プライベートで、旅先で、楽しいことおいしいこと嬉しいこと


by happydayswithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵比寿のビストロ「間」

こんな素敵なお料理をいただけるレストラン、私の中でのベスト3に入ります!
なぜってお料理が楽しくて、笑顔になるんです~038.gif

これは2品目のサラダパフェですね。
とってもおいしくて、あと楽しい!
恵比寿のビストロ「間」_e0175123_23481060.jpg


料理が笑顔にしてくれるって素敵ですよねー。
季節感たっぷりのお料理だったので、
また秋になったら、秋のお皿が並ぶんでしょうねー。

この日は、会社の先輩女性達とのお食事でしたぁ。
サプライズで、お誕生日お祝いもしていただけて、ウルウルでしたぁ016.gif

またぜひとも行ってみたいお店です。
恵比寿のビストロ「間」_e0175123_23485014.jpg

by happydayswithyou | 2012-07-21 23:52 | 東京 恵比寿